2020年7月オンライン個別相談

病気や障害によりことばでのコミュニケーションが難しい方や身体が動きづらい方のコミュニケーションに関する個別相談を、オンラインでおこなっています。

事前の予約が必要ですので、お申し込みフォーム、メール( info@npocsi.net )またはお電話( 0466-21-7448・オフィス結アジア内 )でお申し込みください。

通常、FaceTimeやMessengerを活用していますが、困難な場合は相談に応じて対応いたします。

子どもから大人まで、病気や障害でお話が難しい様々な方からの相談を受け付けています。
参加を迷っている、オンラインはちょっと不安があるという方は、まずはメッセージをくださっても大丈夫です。

何かが一瞬で魔法のように解決することはないけれど、ゆっくり一歩ずつ世界を広げるきっかけになれば幸いです。

日時:
7月2日(木) 10:00〜11:00
7月3日(金) 13:30〜14:30
7月10日(金) 10:00〜11:00
7月18日(土) 10:00〜11:00

相談対応は島津あすかが対応します。
日時について都合が悪い場合は、ご相談ください。
なお、相談日は7月後半にも増える可能性があります。

参加費:無料

お申し込み

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため会場として使用している会議室が閉鎖されました。そのため会場が使用可能となるまでオンラインで対応いたします。
【ご予約済み】の回はキャンセル待ちでのご案内となります。詳細はお問い合わせください。
初めての方でも使い方はご案内しますので、ご安心ください。
ご予約の確認メールをお送りします。迷惑メールに入らず、確実に受け取れるアドレスを記入してください。
メールアドレスがない場合は電話またはFAX番号を記入してください。