2020年11月オンライン個別相談

病気や障害によりことばでのコミュニケーションが難しい方や身体が動きづらい方のコミュニケーションに関する個別相談を、オンラインでおこなっています。

事前の予約が必要ですので、お申し込みフォーム、メール( info@npocsi.net )または Facebookページでお申し込みください。

通常、FaceTimeやMessengerを活用していますが、困難な場合は相談に応じて対応いたします。

子どもから大人まで、病気や障害でお話するのが難しい様々な方からの相談を受け付けています。
参加を迷っている、オンラインはちょっと不安があるという方は、まずはメッセージをくださっても大丈夫です。

何かが一瞬で魔法のように解決することはないけれど、ゆっくり一歩ずつ世界を広げるきっかけになれば幸いです。

日時:
11月4日(水) 17:00〜18:00
11月14日(土) 17:00〜18:00
11月15日(日) 17:00〜18:00

相談対応は、島津あすかが対応します。
日時について都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

参加費:3,000円(初回無料)
お支払い方法は個別にご案内いたします。

お申し込み

現在オンライン個別相談会はお休みしています。
【ご予約済み】の回はキャンセル待ちでのご案内となります。詳細はお問い合わせください。
初めての方でも使い方はご案内しますので、ご安心ください。
ご予約の確認メールをお送りします。迷惑メールに入らず、確実に受け取れるアドレスを記入してください。
メールアドレスがない場合は電話またはFAX番号を記入してください。